就任アドバイザーから本サービスに期待すること

当社のサービス立ち上げから尽力いただいた方々をアドバイザーとしてお迎えし、
当社と本サービスに対する期待をこめて、コメントを頂戴いたしました。

石山健治 氏(株式会社なの花東日本 取締役)

Q.ナラティブトラスト社に期待すること
これまでありそうでなかったビジネスモデル。女性活躍社会を目指す国の方針にも沿っており需要は必ずあると確信している。

Q.本サービスへの期待
双方に喜んでもらう事が大事。最初は手探りの部分もあるが時間をかけてより良いビジネスモデルに進化していく事を期待しています。

齋藤裕之 氏(株式会社パル・オネスト 代表取締役)

Q.ナラティブトラスト社に期待すること
保育園バンクには今まで以上に女性薬剤師が活躍しやすい環境が生まれるのではと期待しています。
今は薬剤師個人の魅力が問われる時代になってきているので、優秀で魅力ある女性薬剤師が社会で活躍することは患者様、地域社会、企業、あらゆる点から視て喜ばしいことだと思います。
もともとは自分たち自身が抱える悩みや課題を解決しようという観点から生まれたアイデアですが、それがひいては社会を盛り上げることになればこんなに嬉しいことはないですね。
すごく可能性を秘めたサービスだと思うので、これからどんどん進化していってください!