2024年 年頭のご挨拶

すべての関係者の方々へ、新年のご挨拶を申し上げます。

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

弊社は、本年8月に創立7周年を迎えます。
立ち上げ当時を振り返ると、関わるメンバーも増え、取り組めるプロジェクト数、範囲が広がってまいりました。

当初はPC1つで始めた事業が年数を重ね、こうして事業を継続できているのも当社の取組を支援くださるお客様、パートナーの皆様の支えがあってこそと改めて御礼申し上げます。

2023年を振り返ると、関与いただく皆様からは、当社の取組は「とても良い取組をする会社だが、複雑性が高く(関与する領域が多岐にわたる)分かりにくい」とコメントをいただく機会がありました。

それらを反省し、本年は、当社の取組内容を意識的に社外にも情報発信を行っていく所存です。

当社の考え、取組実績を通じて、お客様に知っていただくこと。
社内メンバーとして今後関与くださる方々に当社のことを知っていただくこと。

救えるはずだった病気で倒れる人を一人でも減らすことにつなげる当社の事業を知ってもらい、
仲間を増やすことで、社会実装につなげてまいります。

本年もいっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


年賀(水引)

ナラティブトラスト株式会社
代表取締役 福井良清